香港

TRAVEL PACKER

TRAVEL PACKERは出張はもちろん、カップルでの旅行時に自分だけの旅スタイルに合わせて小物を収納できる世界最薄クラスのトラベルポーチです。

製品詳細

出張や旅行に小物をジップロックに入れて持ち歩いていませんか?中身がごちゃごちゃになったり、液体が漏れたり、機能が使いきれなくて旅のストレスになったり。「TRAVEL PACKER(トラベルパッカー)」は出張はもちろん、カップルでの旅行時に自分だけの旅スタイルに合わせて小物を収納できる世界最薄クラスのトラベルポーチです。

TRAVEL PACKER最大の特徴はCUBEポーチと呼ばれるポーチが2つ取り付けることができます。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

ニュース・お知らせ

一覧へ

ブログ/メディア掲載

購入

プレスキット